私はちょっと変わっている人なので、
みんから、「 変人 」 に見られているやり方です。



平成 5 年 4 月 24 日に不思議な体験をしてから、
全国の警察署に対する、 20 年間の活動内容は、
私の兄や姉達には、心配をかけないように内密に行っていましたが、
「 姉に伝えなさい。」とのお知らせが来たので、H P を見せた後の会話です。

私が受けた啓示を 100 パーセント信じている方は、
キリスト教が大嫌いな、アーサーホーランド牧師だけです。
2018年5月10日 ( 4 分 30 秒 )     5月16日 ( 1 分 30 秒 )


下は、私をクリスチャンに導いた実姉です。


25 年前に、沖縄から飛んできた実姉との会話ですが、  ( 20分 )
最後の1分間をお聞きになりましたら(1分)、 私の目的が分かります。



一人さんが欲しいものは、沢山の女性たち、
また、 ラクダの針の穴をゾウだと言う。( 4 分 25 秒 )


また、自分の斎藤ひとり観音様を拝ませることと、
3,000万円の霊感ペンダントは良くないと思います。( 星 ↓ をクリック )

金メッキの 300 万円のペンダントを売ると表彰式があります。
金メッキで、50 万円 〜 3 千万円 のペンダント ⇒  ★★★★★★★ 



斎藤ひとりさんの、自分がみんなの親分だと言う お話し。


これは、日本バプテスト連盟の、「 天国への聖書の道 」ですが、ここでも日本の神は、伊勢神宮の天照大御神です。
日本のクリスチャンの、@ の個所に載ってる、神が日本に残した指紋1の、 11 : 50 秒の個所でも 語っています。

天照大御神 = (山で)ヤッーホー = ヤハウェ = アッラー = 天之御中主様 = イエス・キリスト。みんな同じ神です。
   

タレントのなべおさみさんの、とても面白いお話 ( 3 分 )と、
聖書研究科の久保有政牧師の、 このようなお話 ( 15 分 ) が理解出来ますか?。


2018年11月27日付けで、金メッキの大丈夫お札の配布が中止となりました。
その代わりに、大笑いお客様ポイントカードが新規に始まりましたが、
1 万円で 1 ポイント。10 ポイント( 10 万円 )で、厚紙で出来た金の大笑い札がもらえます。

金メッキ札は、特約店が本部から 500 円で仕入れてお客さんには無償で渡すので特約店は ・ ・ ・ ・ ( ^^) _U~~


★ このまま一人さんがお亡くなりになると、斎藤一人神様になってしまう。神はそれを許さないです。
★ ひとりさんは、世界一の神様の名前を広めるように啓示を受けているので確実に地獄に行くのです。


観音   観音
観音   観音

時が来たら、全国の駅前で、全国の右翼団体が、斎藤一人の 霊感商法を一斉に凱旋します。
クリスチャンの皆さん。楽しみに待っていて下さい。斎藤一人観音石の像が悲惨な姿になりますよ。
全国の 右翼団体による、一斉凱旋活動の開始 は、遅くなっても2022年4月26日までに行います。

誤解のないように書きますが、現在の私は上の右翼団体や暴力団とのお付き合いは一切ありません。
アーサーホーランドが、「右翼の親分の中の親分を紹介しょうか?」と仰って下さいましたが丁重にお断りをしました。

大川

★ 大川隆法の、幸福の科学の信者さん達から、   ( 全て事実です。⇒ ★★★
★ ひろし様とよばれていた跡継ぎの大川宏洋さんは脱会して、父を地獄に落とすと言っています。(神の子宏洋で検索!)


これは、日本バプテスト連盟の、「 天国への聖書の道 」です。このページの、
日本のクリスチャンの、@ の個所に載ってる、神が日本に残した指紋1の、 11 : 50 秒 〜 1 分間 が正しいと思います。

今までのわたしは、 神の御名( ヨハネ 17 章 6節 )の為に伝道してきましたが、
今後は、自分の偶像を拝ませている異端の宗教教祖さんたちに優しく伝えていきます。


また、私が見て来た異端の宗教信者さんたちはみんな良い人でした。

幸福の科学もキリスト教会も、斎藤一人宗教 ( 宗教法人じゃないまるかん商法 ) もみんな良い人。
神主さんも創価学会も崇教真光もモルモン信者たちも滝山聖書バプテスト教会の方々もみんな良い人でした。

統一協会や、半田晴久や、福永法源信者達のことは良く分からなかったけど、
教祖を崇拝している宗教は、オウムのように洗脳されて操られているので怖いです。

宗教信者さんは、みんな盲目になってしまう。
目に見えないものを自分の目で見て欲しいと願います ・ ・ ・ 。

みなさ 〜 ん。
神の国の福音を宣べ伝えましょう。

★ 私のやり方に賛成出来るかな〜と思われる方は、
★ これを コピペしてお友達に送って あげて下さい。 (*^^)v


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


2022年4月26日までに、新しいことを始めます。


神様ごとを語って霊感商法で稼いでいる、
高額納税日本一の斎藤一人さんを悔い改めに導きます。

私は人探しのプロです。 ⇒  ★★★
必ず斎藤ひとりさんを引っ張り出して、
どぶ川で泳いでいる 彼を、綺麗な川に戻してあげます。

本社に何度手紙を送っても完全無視をしていたので、
一人さんの実姉自宅近辺の役所関係に送った手紙です。 ⇒  ★★★


★ 私達は違法でなければ、どんな汚い手段でも用います。


2 分 45 秒の個所から聞けば分かります。⇒  神様の剣です。  ← ★★★
初めの 2 分 44 秒までは、先日の札幌の爆発事故の尾形幸弘さんの話ですが、
イエスは神殿で、商売人( 神を利用したあきんど )を蹴っ飛ばして追い払いました。


★ 神さは、銀座まるかんもひっくり返します。


★ 私のやり方が面白そうだな〜と思われる方は、
★ これを コピペしてお友達に送って あげて下さい。 (*^^)v


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ライン 

また、まるかん関係の悪事の相談にのります。


知ってる悪事をお知らせください。
公開してあげます!。匿名で大丈夫です。( 秘密厳守 )

ラインかメール、Facebook か、電話で連絡下さいね。(*^^)v


〒203-0032 
東京都東久留米市前沢 4 - 7 - 11 - 401 政治結社・神聖会 代表 大城勝    
電話 070 - 6564 - 1147  jesus0007@jcom.zaq.ne.jp ( 著作権 ・ リンクフリー )


銀座まるかん本店  東京都江戸川区松島 3-7-3  電話 03 - 3655 - 4900
私のことは、まるかん本店の 5 人の正社員と、全国にある警察署の警備課にお尋ね下さい。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


<< 次へ >>    << 戻る >>


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::